★友好会★

昨日は不動産業者さんや司法書士の先生などが主催されている『友好会』コンペ&忘年会に参加させて頂きました。

洛西・大原野方面や長岡の方を中心に何十年も前から続いている会で、今回でなんと「99回」
来年は100回目を迎えられます!

私も色々な会の幹事をさせて頂く事があるのでわかるのですが、幹事さんは事前準備から当日の段取りの手配、スムーズに進行するための気配りなど、かなり大変な仕事です。しかももちろんボランティアで。
昨日も楽しませていただき、幹事の方々ありがとうございました!
本当に99回というのはすごいと思いますし、次回の100回目は記念開催でかなり盛大に行われると思います!
今から楽しみです!!

苦手なゴルフの結果はご覧のとおり!

スコアと参加人数は個人情報の為省略させて頂きます(笑)


京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!