★「○○会」★


昨日は、毎年2回開催しているプライベートコンペ「○○会」


「瑞穂ゴルフクラブに行ってきました。

前回は春に宮崎にて開催

その時に初日ブービーだったYさんと、2日目ブービーの私で「W幹事」でやらせていただきました。


天気にも恵まれ、楽しくラウンドしたあとは

京都市内に移動して少し早い「忘年会」


「しゃぶしゃぶ」を頂きました!!

まずは乾杯から



料理はゴルフの順位によってランクが変わります。


上位の方は上級牛肉

真ん中の方は中級牛肉

下位の方は豚肉(笑)


もちろん支払う金額は皆同じ

わたしは中級な牛肉を頂きました!!


料理はこんな感じでした

上位の方の刺身

真ん中の人の刺身

下位の方の刺身

上位の方の牛肉


A5ランク!!

真ん中の方の牛肉


A4ランク!


牛肉はこんな箱に入って出てきます!

正直、A5ランクとA4ランクの見た目の違いはわかりません。


下位の方の豚肉!!!


そして上位の方のみお寿司!


デザートにも差が!


ゲーム性がありとても楽しく盛り上がりました!!



お店はこちら

http://www.hyoto.jp/

美味しかったです!




次は来年の春に1泊旅行!

楽しみです!!


今回の優勝者「西京区のS社長」BBの「長岡のS社長」

次回幹事よろしくお願いします!!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!