★クリスマスイブ★

明日のクリスマスイブは氷室京介IN大阪城ホールに行って来ます!

今朝ある業者さんと全く別件で電話をしている時に、「そういえば久郷君は氷室京介って知ってる?」と聞かれ

「知ってるも何もCDはBOOWY時代から全部持ってるし、今も車のBGMはBOOWYやし!」と答えると

「明日のライブのチケットが余ってんねんけど行きたい??」





「もちろん!!」


年末にかけて、お陰さまで仕事がとても忙しいのですが、「時間はつくるもの!」

せっかくのチャンス「生ヒムロック!」行って来ます!

しかも「全曲BOOWY


今日の夜は、今年行われたライブのDVDで気持ちを盛り上げて、明日はテンション上げて楽しんできます!!



たまたま久しぶりに喋ったHPのT社長、ありがとうございました!!
最高のクリスマスプレゼントです!!
※ちゃんとお金は払ってます(笑)



京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!