★ヒムロック★

大阪城ホール氷室京介ライブ」に行ってきました!!


中学生の頃から大ファンなのですが、ライブ等生で観るのは今回が初めて。

とにかくむちゃくちゃカッコよかった!!


曲は全曲BOOWYの曲と聞いて行ったのですが、1曲目からいきなりソロになってからの曲。

最初は戸惑ったのですが、3曲目くらいから「BOOWY」の曲になり、その後はソロのシングル曲と色々混ぜ合わせて聴かせてもらえました!

氷室京介のいいとこ取りみたいな選曲で、
音響もすごく、会場も超満員の総立ちでノリノリ!


とても盛り上がれました!!


まだ余韻が残ってるので、今晩もお酒を飲みながらDVDを観たいと思います!!


また、来年も絶対に行きたい!!

と思えるライブでした!!


明日からもまだ年内仕事が残っているので、最後まで頑張ります!!




京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!