★第2回 なにわ淀川ハーフマラソン★

来年の4月1日に行われる「第2回 なにわ淀川ハーフマラソンに本日エントリーしました!

今年は秋に行われた大阪マラソン」「丹波ロードレース」先週末に行われた「EKIDENカーニバル大阪」と参加予定が決まっていたので、
そこに向けてモチベーションを維持できていたのですが、予定レースが全て終わり京都マラソンも落選した今、
なかなかランニングのモチベーションが上がらないことと、今年出場の3レースが意外と好タイムを出せたので、
もっと記録に挑戦してみたいという想いで、次の目標を作ってみました!!

ハーフマラソンは過去4回出場していて、ベストタイムは 「1時間29分59秒!!」

2年前の秋に丹波ロードレース」で出した記録です。このレースはかなり坂道の多いコースで、今年も走りましたがとにかくしんどい!
それに比べて「淀川ハーフマラソンはホームページで確認したところ、コースはフラットで記録が狙いやすい大会となっていました!

1時間29分58秒以内で走りきれる、体力と脚力を付ける為に再度燃えてみたいと思っています!!





ブログの写真掲載は1ヶ月間に掲載できる写真の容量が決まっているらしく、
しかも容量を小さくせずにバンバン載せていたので今月は容量オーバーになってしまったみたいです。
来月からはきちんとサイズを小さくしてから写真をアップしたいと思います!



京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!