★世界の山ちゃん★

世界の山ちゃんに行って来ました!

数人の方から「美味しいよ!」と聞いていたので、一度食べてみたいと思っていました。

「とりあえず」

そして早速手羽先」を注文(手羽先で有名なお店です)

食べ方はお箸の袋に

写真ではわかりづらいですが、大量のコショウがかかっていて「辛いだけ」!

「何でこんなんが流行るんやろう?」
「違う店にしたらよかった」

と思いながら食べていると

メニューの下に小さい文字で

「コショウの少なめ、無しも出来ます」という文字が


気を取り直しまずは「コショウ無し」を注文

コショウの代わりに「タレ」がかかっています。

これはかなり「美味しい!!」


続いて「コショウ少な目」

こちらも写真ではわかりづらいのですが、コショウとタレが半々位でこちらも「美味しい!!」



あまりに美味しいので「持ち帰り」まで買ってしまいました(笑)

手羽先で全国展開しているみたいです!



連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!