★「親子ジム」★

昨晩は試験の終わった長男と「スポーツジム」に行って来ました!

一人で何回か行かせたことはあるのですが、一緒に行くのは昨日が初めてです。


息子は学校帰りに先に行き、私は仕事帰りに合流しました。

ジムでは一緒に走ったり

一緒に体組成計「インボディ」を測ったりしました。

こちらは息子の結果。
体脂肪率12%!
結構いい数字が出ています!

レーニング後2人で大浴場に入り、帰りに「天下一品」によって帰りました。


いつものことですが、よく食べます!

これだけ食べて「脂肪量」が「不足」とは!
若さが羨ましい(笑)


中3の夏までは全く勉強もせずに成績もひどかったのですが、中3の夏に夏期講習に行かせてから「やる気スイッチ」が入り

今はビックリする位勉強をして成績もグングン上がっています!


あまり勉強しすぎもよくないので、また気分転換にジムに連れて行こうと思います!!


















連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!