★「大阪マラソン2012」★

昨日大阪マラソン2012」の抽選結果発表がありました!!


昨年は約6倍の倍率の中、見事に当選!

先日「メモリアルブック」を購入して思い返していました。

42.195キロのコースマップ

大阪城公園からスタートし南港ATCまで走ります!

スタート地点まで向かう様子

だんだん緊張してきます。

スタート地点最前列

右下に公務員ランナー川内さんがいます。

「スタート」

すごい人の数!最後尾がスタートラインまで行くのに30分くらいでしょうか!?
自分を探してみたけどわかりませんでした(笑)



ちなみに「NAHAマラソンの次の日の朝刊では見つけました!!

仮装ランナーもたくさん。

着ぐるみを着ていても結構早い人います!

完走者全員のタイムが都道府県別に出ています。






そして








今年の











抽選結果は












なんと!


















「落選!」

倍率は約5.1倍でした。。。


とてもとても残念ですが、次は今月末結果発表の神戸マラソンに期待します!!









連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!