★「連休!」★

毎月第一火水は連休を頂いています。

今月の連休は

火曜は「ジム→ゴルフ→食事」

水曜は「ジム→買物→子供」

と予定を決めていたのですが、残念ながら火曜日のゴルフが雨でキャンセルになり、ゴルフ後に食事に行く予定だったのでそれもキャンセルとなりました。


そのお陰で?
朝はゆっくりと過ごせました。

火曜は昼前から「スポーツジム」 ジムのあと「買物」で梅田から河原町
夜は久々に逢う人を誘い食事へ


水曜は午前中、今後の旅行予定の予約をしたり色々と整理をし、昼から「スポーツジム」夕方から「子供たちと合流!」

昨日は「ハンバーグ」を食べに行ってきました!!

ボリューム満点

とても満足してくれていました!



そして今日は朝からランニング!!


2日間休ませて頂いた分

また今日から1週間!

暑いですが体調に気をつけて頑張ります!!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!