★「紫蔵」★

平野神社の北、西大路通沿いにあるラーメン屋さん「紫蔵」さん。


金閣寺の近所にリノベーション中の現場があり、前を通るといつも行列が出来ていて気になっていたのですが、先日お昼頃に前を通るとたまたま誰も並んでいなかったので「チャンス!」と思い行って来ました!!


メニューはシンプル。

普通のラーメン(並)を注文しました!

見た目はとても美味しそう!!


味は個人的には(並)でした。


それでも帰るときには行列が!!


そこまで並んで食べたい??

と思いながら現場に向かいました!!













連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!










Y社長を見習って思った事を書いてみました(笑)