★「チームバチスタの栄光」からの★

海堂尊さん著の「チームバチスタ」シリーズ。




チームバチスタの栄光はテレビドラマか何かで以前にやっていたのでご存知の方もおられると思います。



私も4,5年ほど前にチームバチスタの栄光を読み、とても面白く

先日の旅行の時に続編のナイチンゲールの沈黙を読みました。


こちらもとても面白く

さらに続編の「ジェネラルルージュの凱旋」も読み終わりました。


このシリーズは登場人物などが同じでところどころに関連性があるので続けて読むほうが面白く、「チームバチスタ」を読んだのがかなり昔なので

今はもう一度チームバチスタの栄光を読んでいます。



そして、その後ナイチンゲールの沈黙」「ジェネラルルージュの凱旋」を再読する予定です。




それが終わると初めて「イノセントゲリラの祝祭」から「ジェネラルルージュの伝説」に移ります。



その後アリアドネの弾丸番外編「玉村警部補の災難」を購入予定です。




このブログを書くために「チームバチスタシリーズ」をネットで調べたところ、ドラマや映画もかなりあるのでそちらも同時進行で進めていきます。







一度気になると止まらない性格です・・・




ちなみに今は13日から公開の海猿シリーズの為に全ドラマ&映画を見直しているところです(笑)




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!