★「文化祭&月一会&・・・」★

昨日は高校生の長男の「文化祭」を観に行って来ました!


「お父さん、文化祭来れる?」

って言うので

「喜んで!」

ということで



クラスごとの発表を観てきましたが、ほとんどのクラスが

「歌&ダンス」


「EXILE」や「AKB48」他 知らない歌 等々


最近の高校生はダンスが踊れてカッコイイです!!




高校2年で「お父さん、文化祭来れる?」って言う息子もとても可愛く思います(笑)






そして夜は

毎月恒例、関連会社の工務店・職人さん達との食事会。


今回は東向日の麒麟園」に行って来ました!!



毎月の事ですが、現場ではなかなかゆっくり話せないのでとても有意義な会だと思います。


これからも現場の生の声を聴きながら、いい現場を創っていきたいと思います!!




宴会の終盤には「激辛エビチリ レベル5」


こりてるので一切手は付けてません。






そして帰り道


ブルームーン

見ると幸せになれるそうです!!



ブルームーンのこと書いてます↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000039-it_nlab-inet&1346381971




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!