★「かしわ」★


昨日は祇園にある「かしわ」という鳥料理のお店に行って来ました。



このお店は3回目。

とても気に入っています!



今回は

私の共通の知り合いの方が、たまたまフェイスブックで友達になり

「是非、食事に」

という話になったらしいのですが、直接面識が無くなかなか話が具体化しなかったので


御二人共と仲良くさせていただいている私に食事会のセッティングをしてほしいと依頼されての食事会です。



一人の方は不動産業、もう一人の方はリフォーム業をされているので今後一緒に仕事する機会があれば、フェイスブックから仕事ができたことになります!
残念ながら御二人共男性です(笑)





世の中にはフェイスブックから仕事をしたり、結婚をしたりと色々な事例がたくさんあると思いますが、自分の知り合いの方同士がこんな形で仲良くなるととても嬉しく思います!



食事会の方も、美味しい料理と美味しいお酒と楽しい会話でとても盛り上がり、あっという間に時間が過ぎていきました!!





全く関係ないですが明日の広告です!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!