★「大豪邸」★

とある所にある「大豪邸」




昨日、ひょんなことから内部を見せて頂く事に!



以前から

「中はどうなっているのだろう??」


と気になっていたので、とても楽しみに行って来ました!



行った理由は、その建物を管理されている方から、宅建協会への入会の推薦を依頼され

顔合わせということで、その建物に招いていただきました!




10台位は停めれそうな駐車場に車を停め、巨大な玄関を通り、第一応接室みたいな和室と洋室が繋がった部屋で新入会員の方とご挨拶。


その後、第二応接室みたいなところに通され、推薦のハンコを押し、2階に移動し「松茸弁当」の昼食をご馳走に。

その部屋にはビリヤード台が!


そして昼食後、建物の中を見学!

ゲストルームやゲスト用のお風呂。トイレは約4帖位。


もう1つのお風呂は「市川海老蔵」の自宅と同じお風呂だそうで、

価格は私の住んでるマンションと同じ位でした・・・



とにかく全てが凄すぎて驚きの連続!


裏庭には池があり鯉が泳いでいました!!


今後はその奥にガーデンテラスを作ってビアガーデンをするらしく、「出来たらおいで」と誘って頂きました!



なかなかお会いする機会の少ない社長なのですが、昨日はかなりゆっくりと色々なお話を聞かせていただきとても勉強になりました!




「ビアガーデン」楽しみにしています!!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!