★「Otis Blue」 ★

高校時代の友人のお店に行って来ました!




年に数回は顔を出しています。


場所は長岡京市役所の東側の路地奥

こんな感じのお店です。



1階はカウンター


2階は大きな吹抜けとテーブル席になっています。


これが同級生の馬場さん。

意外と頑固者です(笑)




今回は私の誕生日直後ということで


ステキな「サプライズ」

がK社長、S社長からお店に届いていました!


「スパークリングワイン」

なんと!ラベルにメッセージ入りです!


そして「バースデーケーキ」

ロウソクは4本!


馬場さんの微妙な「ハッピーバースデー」の歌の後、火を吹き消しました!





そして、もう一つ「サプライズ!」


特注のケーキ!!


上から見ると

私の「愛車」が!!


チョコレートで作ったマラソンを走っている私の人形も!


こちらはちょっと気持ち悪いです(笑)




「ワイン」も「ケーキ」も全く予想していなかったので


「驚き」と「喜び」でいっぱいです!!



K社長、S社長、Yさん

ありがとうございました!!



私も喜んでもらえる「サプライズ」が出来る人になりたいと思いました!!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!