★「忘年会」★




火曜日は

ホテルグランヴィア京都

にて忘年会でした!


京都市内でコインパーキング事業を主にやられている業者さん主催の忘年会に招いていただいての参加です。


その業者さんのE社長のご挨拶から始まり

会食の途中


早食い大会がありました!


司会は

なんと




タージン

微妙な感じですが一応芸能人です!


こんな感じで「早食い大会」スタート

テーブル対抗で一組目は「コーラー早飲み」

見事我がテーブルの方が優勝されました!


2回戦は何故か私に指名が

タージンから紹介され

ステージに


115人の参加者を前に


3枚の「たこせん」の早食い



2枚目を食べている間に終わっていました・・・


こちらは賞品



小さいのは私個人の参加賞

大きいのはテーブルの団体優勝の賞品です!


会は盛大に盛り上がり終了


グランヴィアのフロントのツリーと



京都駅のライトアップを見て帰りました!


E社長お招き頂きありがとうございました!!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!