★「東京!」★


東京出張の報告です!


火曜日お昼前に出発

とても天気が良く新幹線の窓から富士山が綺麗に見えました!


お昼過ぎに東京駅に着きまずはランチ


契約まで時間が有ったので『東京スカイツリー』へ!


そして夜にお客様宅にてご契約!


その後『渋谷』にて食事


昨年新築オープンの『渋谷ヒカリエ

『ハチ公』前から

渋谷センター街』を通り


『居酒屋てっぺん男道場』へ

無事に契約出来た事に『乾杯!』

このお店は『本気の朝礼』というDVDも出しているような有名店で、一度行ってみたいと思っていたお店です。
店員さんが元気で料理も美味しくとても気持ち良く食事が出来ました!




そして、水曜日『京都銀行東京支店』にてご決済。


折角東京に来たので

仕事ついでに『築地市場』へ!

『カキ』と『蛸』を立ち食いで頂き

お寿司屋さんへ移動!



そのついでに『銀座』の街をブラブラ


オープン当時話題になっていた『UNIQLOビル』


お土産も買い


7時前に東京出発

9時半頃帰って来ました!


そしてそのままスポーツジムに行ってランニング!

とても充実した2日間になりました!



なかなか出張の機会が無いのでたまにこういう仕事があるととても嬉しいです!


遠方まで出向かないといけない物件でも喜んで買取致しますので、ぜひ情報お待ちしております!!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!