★「ted」★

昨日、一昨日と連休を頂いたのですが、特に予定が無かったので

ジムに行ったり、子供と遊んだり、本を読んだりして過ごし


昨日の夜は「映画」を観に行って来ました!!


CMで面白そうだった「ted」


何故か平日の夜なのにほぼ満員でした!


内容は予想通り面白く「悪熊」でした(笑)


Rー15指定なので下ネタが多いのですが

一緒に行く相手さえ間違わなければ楽しめると思います!!




本日は京都宅建協会青年部の合同懇親会があります!

普段なかなかお逢いしない方とも話せる機会なので楽しんできます!!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!