★宅建協会青年部合同懇親会★

昨日は京都府宅地建物取引業協会青年部」の「合同懇親会」でした。


年1回毎年この時期に行われていて今年が多分4回目位です。



会場は昨年に引き続き京都駅の北側にある「洛兆」さん。


昨年はびっくりする位、味の無い鍋で二度と来たく無いと思っていたのですが、なかなか大人数で宴会できる場所が京都には少なく

今年も「洛兆」さんでの開催となりました!


ただ、今年はちゃんと鍋に味が付いていて美味しかったです!

準備風景


総勢145人の宴会


最後は何故か「1・2・3・ダーッ!」で締め







一応、役員をやっているので主催者側の立場ですが、ほとんど何もお手伝いすることなく、自由に楽しんできました!!


幹事の皆様、お疲れ様でした!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!