★「青年部役員会」★

昨日は宅建協会第5支部青年部の役員会でした。


場所は宅建協会の西京支部で行うのですが、今月末に統合されて無くなるため

引越し作業中!


机が無くなっているので、床に座っての緊張感の無い会議でした!



私は段ボールを敷いての参加


内容は今月26日に開催される「研修会&総会&懇親会」について

例年は「研修会」と「総会&懇親会」は別の日に行うのですが

今年は同日開催!

完全手抜きです(笑)



ただ研修会の内容は物件写真の撮り方の研修なので、広告やDM、ネット等に写真を載せる機会が増えてきている中

実践で役に立つ内容だと思います!!

その後の総会は5分位でサクっと終わりますし

懇親会は補助金が出るので少しの金額で美味しい料理&・・・・・・が楽しめます!!



このブログを見て頂いてる宅建協会第5支部の若い方

ご参加希望される方はお気軽にご連絡下さい!!




今日は、毎晩飲んでいる花粉症のクスリを昨晩飲み忘れてしまったので、朝からくしゃみ連発ですが、何とか頑張ります!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!