★「リノベーション現場報告」★



長岡京市久貝三丁目」でリノベーション中の物件


順調に工事進んでいます!!





現在の様子


1階の窓サッシ

玄関ドアーが付きました!

南向きなのでとても明るいです!!


1階


玄関側から

奥から玄関方向

階段の下には

掘り込み書斎カウンターが出来ます。


玄関入ってすぐのところには

「大型収納庫」

玄関側からもリビング側からも物が出し入れできます!


そして、その収納庫の上は

「ロフト」

約2.5帖のスペースはカウンターも付くので

書斎スペースやお子様の勉強スペースにも!

ロフトの上からリビング方向

床は温かい天然木フロアーになります!



そして2階へ

写真は北側の窓ですが、裏が結構空いているので明るいお部屋になると思います!



天井裏

天井裏がかなり背が高かったので、こちらにロフトを2ヶ所造ります!


お子様の遊びスペースや物の多い方は収納スペースにも!

階段も上りやすいように工夫をし

使えるロフトを造ります!!


大工さん曰く

この部材が隣家との兼ね合いで通常より大きく

その結果屋根が高くなっているそうです!



そして北面にも南面にもバルコニーを新設!

特に南面のバルコニーは通常のバルコニーより大きく造っています!



間取りはこちら!





物件詳細はこちらから!

http://www.fukuya-k.co.jp/bukken/20000586812




リフォーム中のご見学も可能です!

お気軽にお問合せ下さい!!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!