★「奈良マラソン2013」★


昨日、お伝えしたとおり無事に「奈良マラソン」エントリー完了!



夜の8時からのエントリーで、私が繋がったのが9時半

エントリー後ご飯を食べに行き自宅に帰り、もう一度エントリー画面を見ると

すでに定員で締め切られてました!!




ラソン人気恐るべしです!!











そして、会場の場所など全く見てなかったのでネットで調べてみました!



大阪マラソンを走ったときも前日入りしてホテルに泊まっていたので

今回もそのつもりで考えていたのですが、


会場を調べると、家から車で1時間強。


これなら自宅でゆっくり休んで早起きして車で行くほうがラクそうなので

車で行こうと思います!



そして何気に家から会場までの距離を見ると




約35キロ!!




ラソンで走る距離が42.195キロ!



家から会場よりも走る距離の方が長いのかと思うと「ゾッ」とします・・・





奈良マラソンのパンフレット


ちょっと面白いです(笑)






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!