★「伊勢神宮」★

『お伊勢参り




まずは『下宮』から




お祈り中の写真です!


まさかの3ショット!(笑)


(わかる人には面白い写真です)




そして、『内宮』へ


混雑を覚悟していたのですが、駐車場も一番近いところにすっと止めれて

ゆっくりとお参りすることが出来ました!



この階段より先は撮影禁止です。




『おはらい町』をブラブラ




おかげ横丁』の入り口にある

赤福本店』



出来たてを食べました!






京都からは

『雨大丈夫?』

と何人かの方から連絡をもらいましたが、2時半頃に伊勢を出発するまでは雨は降らず、

車に乗り高速に乗った頃から雨が!




毎度のことながら『晴れ男』でした!!





次はお盆に、60年に一度の遷宮出雲大社』に行って来ます!!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!