★「お見舞い」★



長岡京市の某不動産業者社長さんが

先日草野球中に骨折&靭帯断裂をしてしまい、手術されたのでお見舞いに行って来ました。



部屋を覗いてみると寂しそうに携帯をいじっておられ

話を聞くと

手術後に自分でトイレに行き、看護師さんにかなりきつく怒られ

へこんでたそうです。


そこで、社長の趣味に合うようなお土産の書籍を渡すと

とても喜んで笑顔になられました!!


少し元気になられて良かったです!!




私も含めてですが、この歳になると運動前のストレッチをかなり入念にやらないと危ないという事を

あらためて思い知らされました!


「明日は我が身」という言葉もあるので気をつけたいと思います!!


「S社長お大事にして下さい!!」








連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!