★「ラーメン」★


昨日のお昼


京都市内に行ったついでに、最近何かで見て気になっていたラーメン屋さんに行ってきました!!



お店は「西小路五条下ル」にある


「宝屋」さん




たまごかけご飯が有名らしいので

少しカロリーが気になりましたが


たまごかけご飯セットを注文!







初めて行ったのですが

お世辞抜きにかなり美味しかったです!!




メニューのところに

「底に・・・」みたいなコメントがあり気になったので

一緒に行った若い営業マンにスープを飲み干してもらいました!



これは別にたいしたことなかったです(笑)





高カロリーなのでマラソンが終わるまでは我慢して

走った後にまた食べに行きます!!






そして、夜は10キロ走り、食事はキャベツのみ。


体重前日比マイナス100グラムでした。







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!