★「京都西宅建業青年会」★




昨日は(株)サンケイ住宅サービスの吉川社長と私とで数年前から幹事をさせていただいている忘年会


「京都西宅建業青年会」





「乙訓宅建業青年会」という名前で大先輩のK社長とH社長が立ち上げた会を


十数年前から私達が引継ぎ

今回「第19回」

いつの間にか「乙訓」から「京都西」にエリアも拡大し

今回は過去最多のご参加を頂きました!!





最初に幹事をさせてもらったときは「青年」だったのですが

今は「中年」・・・



ただ気持ちは「青年」なので当分このまま頑張りたいと思います!!



毎年の事ですが

とても盛り上がり楽しい2時間でした!!





いつも乾杯の音頭をとって頂く「坂本社長」

締めのありがたいお言葉を頂く「木村社長」


ありがとうございました!!


そして、年末のお忙しい中ご参加頂いた皆様

「本当にありがとうございました!!」
















連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!