★「第一回評議員会」★





昨日は

公益社団法人宅地建物取引業協会第五支部平成26年度第一回評議員会」でした!




先月2年毎の選挙があり

メンバーチェンジ後初の会議


新たな役回りが発表されました!



私個人としては3期目の評議員

過去2回は色々な委員会がある中で「副部長」ばかりで

とても楽な役だったのですが


今回初めて「部長」になりました!


肩書は「情報提供委員会 広報・流通部長」




部長になると京都市内にある本部で行われる会議に出席しなければいけないので

結構時間を取られてしまいそうですが、せっかくの機会なので頑張りたいと思います!!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!