★「一週間」★









先週の木曜日

チラシ印刷中 少し無理な体勢になった時に腰に稲妻が走ってから一週間

少しはマシになっているものの

まだ靴下を履く時とかは痛みが走り、運動ができる状態ではありません。


毎日と言っていいほどジムに通っていたのが、もう一週間行けてないので

とてもストレスが溜まります。


そんな中、昨日は休日だったので

朝からジムでお風呂だけ

そのあと少し事務所で仕事

お昼からヨドバシカメラ

腹ごしらえをしてから

これから完成してくる現場の備品購入

かなりの頻度でヨドバシに行ってます!



そして、夜にもう一度お風呂に入りにジムへ!



そろそろ明日の夜位から

ジムに復帰できればと思っています!















連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!