★「忘年会」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 片手で足りる回数の今年の忘年会

 

 昨夜はその内の一つ

 

弊社顧問税理士さんが事務所移転をされたので

 

そのお祝いも兼ねて。

 

 

勿論マイルール 「4人以下」「個室とかガヤガヤしないお店」を守っての開催。

 

 

 

私が最年少の

 

大人な4人だったので

 

今まで数回挑戦して中々徹底できなかった

 

マスク会食が初めて出来ました!

 

 

お店の方も気を遣って

 

全てのお料理を人数分小分けにして出してくれました。

 

 

マスク会食のコツは料理が少しづつゆっくり出てくる 

 

静かなお店で食事をする事かと思います。

 

 

f:id:haucomi:20201218070222j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!