★「仕事納め」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21日で仕事納めのつもりが

 

有難いことに仕事が色々と入ってきて

 

今日が最終日になる予定です。

 

昨年のブログを見直すと

 

昨年も年末バタバタとして29日が仕事納めでした。

 

 

 

 

今年はコロナの影響でどうなるのか不安もありましたが

 

今のところは仕事に対しての影響はなく

 

無事に年を越せそうです!

 

 

来年もどうなっていくのか不安もありますが

 

「住みたいな!」と思って頂ける家を

 

一生懸命考えて創っていけば

 

来年も無事に年を越せると思っています。

 

 

 

 

と言いながら

 

明日の朝も6時頃に仕事に来ていると思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haucomi:20201228072641p:plain

 昨年のブログに有った写真、今年もこんな気持ちで何をするのかは分かっていません。

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!