★「Before After」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月末に遂に完成!

 

弊社リノベーション&リフォームモデルハウス

 

をご紹介させて頂きます。

 

 

物件は2階建の戸建

1階をリノベーション

2階はリフォーム

をしたので

リノベーション&リフォームモデルハウスです。

 

 

 

外壁や屋根は数年前に前所有者の方が工事されてますので

内部をリノベ&リフォーム

 

まずは玄関のbefore

元々きれいな状態だったのですが

やり替えました!

f:id:haucomi:20220606064304j:image

上の写真の左の壁をぶち抜いて

シューズクロークを新設

元々は和室からの収納でした。

 

大きなコの字型だった玄関収納は

シューズクロークを作った分、コンパクトなフロートタイプに

一軍靴をコチラに

二軍靴をシューズクロークに入れて貰う設定です。

 

 

 

細かいですが

窓枠や廻り縁、階段壁の手すりも交換

リビングの入り口ドアの場所も手前に変更

f:id:haucomi:20220605212315j:image

ブラック枠クリアガラスの大きな引戸に変えています。

 

そのリビングの手前に大型の廊下収納

服を掛けたり、買い溜めの水を置いたり…

棚の上にはネット関連の物をまとめて置いています。

 

 

そして、リビングのドアを開けて

 

の続きは明日へ

 

 

 

 

2年前の春に購入

かなりの時間をかけて考えた物件なので

もう少し引っ張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!