★EKIDENカーニバル大阪 パート1★

晴天に恵まれ抜群のコンディションの中、 「EKIDENカーニバル大阪」 に参加してきました!

2日前から禁酒し、この日のために年末最後の調整をしてきました。
天気は寒くも無く暑くも無く最高のコンディション!
参加人数も過去最多の人数で会場も大変な盛り上がり!!

そんな中でこの真っ赤なたすきを4人1チームでつなぎます!

自分の個人目標とチームの勝利をかけて、本当に一生懸命走りました!

個人目標は10キロ40分切りちなみに一昨年は「38分55秒」昨年は「39分38秒」今年も何とか40分切りをめざして頑張りました!

結果は!!

なんと!!

まさかの自己記録更新!!
215人中31位!!

自分が一番ビックリしています!!

また来年も色々な大会にエントリーしたいなとモチベーションが上りました!!


一緒に参加したメンバーさんたちとレース前の記念撮影!

また来年もこのメンバーで走れるように、1年間健康に気をつけて頑張りましょう!!




おまけ
我がチームアンカーSさんのレース後の様子です。


チーム対抗の結果はまた明日報告させていただきます!!






京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!