★EKIDENカーニバル大阪 パート2★

引き続き昨日に行われた「EKIDENカーニバル大阪」のご報告です。

今回はチーム成績の発表です!

4人1チームで10・5・3・5キロの合計23キロのタイムを競います!


我がチームの成績は


「1時間44分46秒!」

勝利予想タイム1時間46分を大幅に上回りました!


対する相手チームの成績は


第1走者の嶋川さんの驚異的な頑張りの結果


「1時間43分23秒!!」


惜しくも1分23秒差で敗退。

互いに健闘を称え合いながら、打ち上げ会場の「東向日麒麟園さん」に向かいました。


そしてまずは恒例の罰ゲーム

「激辛坦々麺」

めちゃくちゃ辛い!!
口に付けるだけで、唇が腫れてきてまともに食べられるような代物では無かったです!
ビール・お茶・水・意外とコーラー(辛さがマシになるらしいです)を飲みながら何とか完食!
滝のように汗が噴き出しました!

勝者チームには敗者チームのおごりで

「御造り盛り合わせ」

「フカひれスープ」

とても美味しそうに食べておられました!


3回目にして初敗退の私は、おかげさまで胃の中がおかしく夜の予定もキャンセル、家のトイレにこもっておりました。。。



京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!