★目標達成!!★

毎年、年末年始に1年間の目標を決めるのですが、ここ数年は大きく分けて3つのジャンルの目標設定をしています。

3つのジャンルとは

まずはもちろん「仕事目標」
 毎年テーマになる言葉を決め、他に売り上げ目標等数字で管理できる目標設定をしています。

2つ目は「プライベート目標」
 これは自分の事や子供の成長に合わせた目標を考えます。

そして最後に「ランニング目標」
 言葉の通りランニングに対する目標なのですが、今年は

■フルマラソンを含む3レース以上走る!!
■年間1800キロ以上走る!!
■月間125キロ以上走る!!

という目標を設定しました。

1つ目の3レース以上〜 というのは12月18日に達成!
2つ目の1800キロ以上〜 は今月上旬に達成!!
そして3つ目の月間125キロ以上〜 をとうとう本日達成しました!!!

なかなかモチベーションが上らず辛い時もありましたが、周りの方の援助にも支えられなんとか達成することが出来ました!


来年は新しいことに挑戦したいという思いもあるので、今年よりもランニングの目標設定を低くする予定ですが、自分で決めたことで自分さえ努力すれば達成することは、必ずやり遂げて「目標達成癖」を付け、来年も充実した1年を過ごして行きたいと思います!!




京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!