★麒麟の翼★

昨日、仕事帰りにレイトショーで麒麟の翼」を観に行ってきました。

東野圭吾さんの原作で、TVでやっていた「新参者」の劇場版です。


今回もなかなかの内容で、犯人を推理しながら観ていたのですが最後のほうまで分からず、とても見ごたえのある映画でした。


東野圭吾さんの本が好きで、原作の映画はほとんど観に行っていたり、DVDで観ています。

東野圭吾さんの本でお薦めは白夜行幻夜

2作ともテレビドラマや映画化もされていて全部観ています。
ただ小説全てを再現するのは無理で、とにかく小説は面白いと言うか、読み出すと止まらずに結構厚めの本なのですが、「白夜行」→「幻夜」→「白夜行」→「幻夜」と続けて2回ずつ読んでしまいました!


これからも読書や映画を見に行く時間をたくさん作りたいと思っています。




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!