★猫★

「第61回別府大分毎日マラソン大会が本日開催されました。

このレースにタレントランナーの猫ひろしさんが出場!

東京マラソンから変更しての参加だそうです。


先ほど終わったみたいなのですが、「yahooニュース」を見てビックリ!!

自己ベスト大幅更新の「2時間30分26秒!!」


今までの記録が2時間37分39秒だったので、7分以上更新!


「2時間30分26秒」といえば

→1キロ当たり3分34秒

→時速16.8キロ
私もジムのランニングマシンで走るのですが、時速16.8キロに速度を設定したら多分1分ももたずに後ろに飛んで行くと思います。


オリンピックのカンボジア代表になるためにカンボジアに移り、毎日やることが無いからと「3ヶ月間で3000キロ」走ったとのこと。

「月間1000キロ」


ちなみに私は去年「月間150キロ」を続けたのですが、しんどすぎるので今年は「月間125キロ」に目標変更をしました。


「走った距離は裏切らない!」

と言いますが、まさにそれを実践した結果だと思います。


次元は全く違いますが、私も4月1日「淀川ハーフマラソン」に出場するので、自己ベスト更新を目標に頑張りたいと思います!!



連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!