★「オール役員会」★

昨日は京都府宅地建物取引業協会第5支部 オール役員会」に出席してきました。

今回は2年ごとの役員の交代の時期で、新旧の役員さんが集まり会議が行われました。

場所は嵐山の「渡月亭」さんにて

内容は1年間の活動報告と新役員の紹介、今後2年間の役割の発表。

私は
「情報提供委員会」広報・流通委員  広報・流通副部長

「社会貢献委員会」地域活性委員  地域活性副部長
という役割を兼任する事となりました。

前年度から内容がかなり変わっていて何をするのか全くわかっていないですが、与えられた役割をしっかりこなしていきたいと思います。


そして会議の後は「渡月亭別館松風閣」に移動してメインの(?)懇親会。

移動途中に嵐山の風景を

部屋の窓からも

残念ながら「桜」はつぼみの状態。

満開になればとても綺麗な風景だと思います。


料理とお酒をとても美味しく楽しく頂きました!!

その後は街中に移動。
その模様は明日のブログにて!!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!