★一般リフォームも受けています★

現在、西京区でリフォーム中の物件です。

こちらは、昨日ご紹介させていただいたお客様が戻られるほうの物件です。

昨年買っていただいた物件をかなり気に入っていただいているので、せめて戻る家も同じ設備に交換してほしいとのご依頼。

リノベーション物件と同じ色のパナソニック製システムキッチンに交換しています。

大きさはこちらがかなり大きいです。


元々の間取りは洗面所がかなり大きく、お風呂が少し狭かったので、
洗面所を通常の1坪タイプに縮小し、お風呂を大きく広げました。


洗面台・ユニットバス共に「パナソニック製品」です。

トイレも「パナソニックアラウーノ

手洗いカウンターを新設。


全面リノベーション以外にも、この様な通常のリフォームのご依頼が最近増えてきました。

先日も空家を所有されているオーナー様から「なるべくローコストで貸せる家に改装してほしい」という依頼を受け、現在ご提案中です。


リフォームのお見積り・プランニング・ご提案はもちろん無料です!
お気軽にご相談下さい!!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!