★「熱中症」★

昨日、不覚にも「熱中症」でダウンしてしまいました!


午前中から外にいて、すごい湿気といつもより汗をかいている気がしていたのですが、今から思うと水分補給が足りてなかったと思います。


昼食も喉を通らず、昼過ぎからは水分を取りながら少し休憩。


夜の予定をキャンセル、夕方に家に帰り


6時ごろから朝の6時過ぎまで寝ました!!



おかげ様でマシになった気はします。

今日は比較的予定が多いのですが、頑張って早く仕事を終わらせたいと思います。



普段、マラソンとかをやっていて自分は体力があると思い込んでたのがいけなかったのかなと思います。


基本的なことですが、皆さんもまめに水分補給をして、まだまだ「熱中症」気を付けて下さい!!













連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!