★「研修旅行3」★

3日目、水曜日



この日は朝から念願の市民ランナーの憧れ「皇居ラン!」



7時ごろ赤坂見附を出発し、まずは
「国会議事堂」
よくテレビで見る風景


そしてすぐ隣の「皇居」

約5キロの周回コースを走り


そのまま足を伸ばして「東京タワー」


六本木ヒルズ


国立新美術館


東京ミッドタウンのランニングコース


「TBS」


「赤坂サカス」


約16キロのジョギングの後

朝食→チェックアウト




東京見物の続き

まずは東京スカイツリー

実物見たら想像以上!凄い高いです!!


平日の昼間でチケットゲットまで約50分


2000円で入れる350m地点の眺望。

エレベーターで50秒位でした!!


1000円追加で450m地点まで行けます。


真下に見えている円形の部分が350m地点です。

さすがに高い!


足元がガラスになっているところも




スカイツリーの次は

「お台場」

「等身大ガンダム」を見に行きました!

「アラフォーガンダム世代ど真ん中」なので

少し興奮しました!


その隣の「フジテレビ」


サザエさん「街並み」

家系図が展示されていました。



その後はこの日も約10年ぶりにお会いする業者さんと食事へ

「新橋」へ移動

日テレタワー

偶然ですがほとんどのテレビ局を見た事に!


「サラリーマンの街 新橋」で食事の後

この日は「銀座」のホテルに泊まりました。




最終日は明日のブログにて!!















連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!