★「たいちろうや」★









多分、20年近く前に連れてもらった記憶のあるお店に行ってきました!


西京極駅南側にある「たいちろうや」さん


確か当時は座敷があったのですが

中に入るとテーブルとカウンターの席

店の方も若く、少し違和感を感じたので

「このお店はいつからされてるのですか?」

と聞くと「7年ほど前」との事

前のお店は10年以上前に閉店していました。


目当てのお店では無かったのですが

色々と頂きました!



店は違いましたが

また行こうと思う味と雰囲気でした!


オヤジ3人7時から飲み始め

気付けば日付けが変わり12時越え

今朝体重を測るとまさかの2キロ増!

今日はスポーツジムで汗と脂肪を流したいと思います!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!