★「大阪マラソン2019」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪マラソン2019」

 

 

とても良い天候と体調の中、大阪マラソン2019

走って来ました!

 

昨日のブログにも書いた通り

目標は「サブ4(4時間切り)」

 

練習量が減ったのと

どんどんオジさんになって来てるので

今年は4時間を切れる自信はなかったのですが

4時間切り最後の挑戦と思って

行けるところまで行く覚悟で走りました。

 

フルマラソンあるあるなのですが

ハーフ辺りまでは全然しんどくなく

30キロ位でもそこまでしんどくなく…

ココで調子に乗ると35キロで死ぬのがフルマラソン

 

それを何度も経験して知ってるので、調子に乗らずに頑張りました。

それでも35キロ以降は一気にペースダウンしてますが

何とか4時間切りでゴール!

自分の持ってる力の全てを出し切ったと思います。

f:id:haucomi:20191201144949p:image

大阪マラソンは高低差が少なく

応援も多く

有名人もたくさん見れるので

走っていて楽しいマラソンです。

 

今回は

2キロあたりで既にしんどそうなブラマヨ小杉を抜いたり

女子アナの人や男のアナウンサーを見たり

30キロ辺りではコブクロの小さい方の人を抜く時に手を振ると手を振り返してくれました!

全くファンでは無いですが少し嬉しかったです。

帰り際には田村が2人

f:id:haucomi:20191201145013j:image

 

他にもたくさん走っていたみたいです。

 

 

 

年一回走ると決めてしまったフルマラソン

 

今年は初めて二回走ったので

来年の分の前倒しとしたいですが

一応来年もいくつかエントリーはしようと思います。

 

f:id:haucomi:20191201145221j:image

 

 

そして地元に帰って

久々のf:id:haucomi:20191201211902j:imageを三杯と

f:id:haucomi:20191201211918j:image

更に家で酎ハイとお菓子を食べたのに

 

今朝の体重は

f:id:haucomi:20191202063401j:image

フルマラソン恐るべしです。

 

 

 

 

 

 

f:id:haucomi:20191201145423j:image

 

 

f:id:haucomi:20191202063926j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!