★「京都マラソン2017」★







9度目のフルマラソン


そして2年連続の京都マラソン


滅茶苦茶しんどかったです!



ゴール後少し休んでからの写真。




「食中毒ダイエット」で軽くなった体とマラソンには最高の天気の中

「サブ4」4時間切りを目標に1キロ5分半ペースでスタート!

京都市役所前の35キロ地点までは思った通りのペースで走れたのですが

本当に「35キロの壁」は存在しました。

何とか気持ちだけで走ってはいたのですが、37〜38キロ位で減速し始め

40キロを過ぎた頃から走れなくなり、歩いては走りの繰り返しの大減速。



限界ギリギリでゴールしました!




そして、完走タイムは



「サブ4」達成!

3年振りです!!

久しぶりに美味しいビールが飲めました!


今も脚がパンパンでゆっくりしか歩けないですが

今日は予定たくさんなので

昨日休んだ分も頑張ります!








連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!