★「金沢マラソン2015」★





金沢マラソン2015

4時間ギリを目標に

1キロ5分30秒ペースで走り続けていたのですが



35キロ位のところに

見えない大きな壁が立ちはだかっていました!


そこから足が痛く走れなくなり、大失速!

ゴール前だけは何とか頑張って走ったのですが


7回目のフルマラソン

最遅記録更新してしまいました。



ゴール後、落ち着いてから

この写真の頃は元気になってますが

レース終盤は後ろに写ってる車に乗せて貰いたい気分でした(笑)



そして、レースの後は

金沢駅に戻り

お盆前から止めていた「ビール」を

100日振りです!


夜も金沢駅近くの肴の美味しいお店に


お造り盛り合わせから


7日に解禁された蟹


のどぐろの握り

他にも色々と海の幸を満喫し

〆にラーメン

久しぶりの暴飲暴食を楽しみました!


今日は金沢市内を観光

夜に京都に戻ります!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!