★「大阪マラソン2023」★

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪マラソン2023

 

 

8時前にホテルをチェックアウト

スタート会場の大阪城公園

f:id:haucomi:20230226152404j:image遥か彼方に大阪城が見えます。

 

 

ホテルで着替えていたので

荷物だけ預けて

大混雑の中

スタート地点まで

 

30分以上震えながらスタートを待ち

9時30分にスタート!

 

昨日のブログにも書いていた様に

サブ4

4時間切りが目標なので

逆算で

時速11キロ

1キロ5分半ペース

で走り続けようと

頑張った結果

最後はペースダウンしてますが

 

f:id:haucomi:20230226152423j:image

 

3時間54分49秒

 

目標達成!

 

少し余裕を持ってゴール出来ました!

 

 

いつもの事ですが

ハーフ迄は楽々

30キロ迄も余裕なのですが

30キロを越えると雲行きが怪しくなり

35キロを超えると

急に脚に重しが付いて

一気にペースが落ちてしまいます。

 

キロ5分半で走ると少し貯金が出来るので

35キロ以降は貯金を少しづつ食い潰す感じで

何とか4時間以内にゴール

 

 

今回のレースでは

すまたんの佐藤アナと2回すれ違う時に

手を振ったら振返してくれてめちゃくちゃ可愛かったり

鳥谷選手とすれ違う時は

手を振ってもガン無視でしたが

めちゃくちゃ格好良かったり

他にも4ちゃんの河田アナや

コブクロの小さい方の人

アンミカや森脇健児等が見れました。

 

それにしても鳥谷選手のタイムはエグい!

 

いつも通りしんどくて楽しい年一回のフルマラソンが終わりました。

 

昨日はレース後も

体調が戻らず

あまり食欲も無かったのですが

今日からは何も気にせず

アホみたいに食べて飲みます!


f:id:haucomi:20230226152415j:image

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!

 

 

 

f:id:haucomi:20230226203631j:image