★「不要不急」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流行語大賞にノミネートされそうな四字熟語

 

 

 

「不要不急」は当分避けたり控えたりしなければいけないのですが 

 

 この言葉の反対語は何かと調べてみました。

 

 

 

f:id:haucomi:20200419114258j:image

 

いくつかパターンが有るみたいですが

 

不要の反対語は必要(重要)

 

私たちが扱っている「住宅」必要(重要)なものに入ると思うので

 

希少性のある物件は「緊急」「至急」「火急?」の様なものになるのかなと思います。

 

 

 

 

一生懸命考えて 他に無い様なものを提供出来れば

 

こんな状況でも「住宅」は売れていくと考えています。

 

実際、色々な方に動向を聞いても

意外と動いていると言う話を聞く事が多いので

一生懸命 良いものを造れば売れていくのかなと思います。

 

 

 

現在工事中の二現場も来月には完成!

早期売却を信じて、完成まで気を抜かず

他に無いものを造れる様頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!