★「注意!」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桂の知り合いの事業所

 

向日市の知り合いの事業所

 

が立て続けに空き巣に入られました。 

 

 

2件とも入口のガラスが割られて 入られています。

f:id:haucomi:20210507115634p:plain

そして、一社は保険加入。

もう一社は無保険でした。

 

それを聞いて私も保険屋さんに確認したところ

保険は加入出来ていてとりあえずは安心なのですが 

その保険屋さんも顧客の洛西の事業所が入られたと言っていました。

 

 

数年前にも近所で空き巣が流行った?事があり

その時にカメラを付けていたので

きちんと作動しているかも確認。

録画用のSDカードも新しい物を買って交換しておきました。

 

f:id:haucomi:20210507120241p:plain


 

桂の事業所の方も

向日市の事業所の方も

弊社もですが

基本的に事務所にお金を置いて無いので

取るものはないと思います。

 

空き巣の方がこのブログを見ていることはないと思いますが 

空き巣に入っても取るものは無いのでリスクしかないですよ!

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!