★「お休み」★

昨日は久々の特に予定の無いお休みでした!

前の日の帰りがかなり遅かったのでお昼まで家でだらだらと過ごした後

朝食兼昼食を食べてからスポーツジムへ
「筋トレ」&「軽ラン」&「サウナ」で前日のアルコールを飛ばし、

長男は試験中なので夕方から下の子と二人
「ゲーム」&「買物」&「食事」に行きました。

東土川にあるナムコでゲーム

最近、日本の歴史に興味を示してくれているので、歴史の漫画を買い
お菓子等を買った後夕食を食べに行きました。

息子のリクエストは「お寿司」

少し奮発して100円じゃないところに行ってきました!
食べてる姿を見てるだけで幸せを感じます(笑)

小学校3年生で大トロが美味しいと言って喜んで食べてます!

締めはこちら

父親に似てデザート好きです!


久々二人っきりでの「デート」でした!!


明日は試験が終わった長男とスポーツジムに行く予定!

二人で行くのは初めてなので今から楽しみです!!



連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!