★「親子ジム」★










昨日は3年間頑張ってきた勉強がやっと落ち着き

少し時間に余裕が出てきた長男とスポーツジムに行ってきました!

と言っても一緒には行かず現地集合。

私は仕事が終わってから8時過ぎに

息子は4時から行っていたそうで、約5時間運動してました!

ジムでは身体測定をする機械があり、それをやらすと



体脂肪率一桁と

なかなか、スゴイ結果でした!

羨ましい限りです(笑)



ジム帰りには二人で居酒屋でご飯を食べて帰りました!


3年間頑張った結果も今週出てくるみたいですが、ほんとに頑張っていたので、当分はゆっくり休んで欲しいと思っています!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!