★京都くらし方研究会★

NPO法人 京都くらし方研究会 設立総会」

にご招待頂き、出席させて頂きました。


この会の目的は

「永く住み継ぐことができる、住む人と地域に愛される暮らしの研究と地域づくりを基本とし、京都の発展に寄与すること」

ということで、京都で建築に携わる方多数が参加。

殆どの方が初対面でたくさん名刺交換させて頂き、とても有意義な場になりました。


総会は

理事長の挨拶から始まり

各議案の承認のあと


最後は特別顧問、三澤 千代治様(ミサワホーム創業者)の設立記念講演として

「日本におけるこれからの住文化について」というお題目のお話を聞かせていただきました。


残念ながら夜に接客の予定があり懇親会には参加できなかったのですが、今後も出来るだけ時間を作り参加させて頂きたいと思います。



ご招待いただきましたH理事長様、ありがとうございました!!








連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!